スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月26日

タクピーわいのストック変やねーん

今日は友達の次世代SOPMODのクレーンストックが破損したとかで様子を見てみました。聞くとゲーム中おもっきしストックを地面につぶけてしまったらしく可変が売のストックがすぽすぽゆるゆるストックに成り果てていたとか(笑)どーぶつけたらそうなるんやぁ( ; ゜Д゜)ガクブル

とりあえず分解~写真の指を指した場所が怪しいとふんでたのでソコのネジがバクッたもんかなと思ったわけで早速様子見~
瞬接(瞬間接着剤)もなかったしマルイ純正と交換かなー値段張るかなー
と考えつつ開けてみたらあら不思議ひび割れも破損もないやないけーヽ( ̄▽ ̄)ノどうも原因はネジの緩みですた。絞め直してネジロックで固定、あとはストックがスムーズに稼働するようごみ取りしたのちシリコンをひと吹き、無事交換せず済みました(´・ω・`)
ヨカタヨカタ!分解だけで済んですぐ返せたからよかった
あとは各部の錆びとりと緩みを解消。v(・∀・*)


最近ティアーズオブザサンを再び観てみたんだけど大尉カッコヨスギだわさ。ウッドランド装備揃えてみるかな~あ、その前にPMC装備用にハイドレーションを買わなきゃ、あ…いつウッドランド装備揃うんだろか…orz



  


Posted by タクピー団長  at 22:46Comments(0)その他ネタ等

2014年08月16日

さぁて次回のサバゲーさんは~?


次のサバゲーはお仕事多忙につき未定だー(´Д`)
なのでこのブログは装備の紹介が主になったりならなかったり(。-∀-)隙あらばサバゲー参加してやるぜよ( *・ω・)ノ

自衛隊装備を主に紹介活動していきます。陸自装備で参考にしたいひとカキコして頂ければ現職にしばかれない範囲で教えていきます(笑)(。-∀-)
逆に最近PMC装備にも興味が出てきたんで勉強していかにゃなんばい!

  


Posted by タクピー団長  at 09:51Comments(4)その他ネタ等

2014年08月15日

サバゲー後の整備


とりあえずサバゲー終わったので整備。(サバゲーの内容は!?とか言わないでー汗)
機関銃と417のパッキン周辺に潤いがなかったのでシリコンかけときます(´・ω・`)
あとは外部をブラシで磨いて錆び防止にシリコンふっておきました。

ウーン持っていく銃を減らそうか 汗 毎回整備に涙が出る( ; ゜Д゜)  


Posted by タクピー団長  at 22:18Comments(0)その他ネタ等

2014年08月15日

初ブログなう!

いやー世間の流れに流されてしまってブログ作ってしまたー。(´・ω・`)
てことで山陰のサバゲー活性化と己の私利私欲を満たすために楽しくまたーりと更新していきます!
  


Posted by タクピー団長  at 19:43Comments(0)その他ネタ等