スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月24日

初 仁多フィールド戦に乱入!

今日は仁多フィールドさんにお邪魔させてもらいました( ̄∀ ̄)
今回は前回出来なかった狙撃styleで挑みましたよー!この日のために何年も売れずに飾り物と化していたギリーを購入してきやした(`・ω・´) それと陸自迷彩とある意味レア?な迷彩ロールをマキマキしました。


ギリーとvsrの相性が良いのかなっかなかバレない(笑)6年近くもパッキン以外ノーメンテの銃とは思えない( ̄∀ ̄)
んが、途中まではサクサクポンポン撃てたんだが急にコッキングできんなったど!つかボルト戻したら勝手に発砲するし∑(・ω・ノ)ノ ウォッ!
最初は引金を撃発ギリギリまで遊びを無くした調整が原因かそれかシアー付近かと疑ってました・・・・・
気になったのでクッソ眠たい中部屋で分解してみやした。(º﹃º )
しかし開けてビックリ玉手箱!ぶぶぶ、部品が・・・・・
わ、割れてらー。シアーの削れが原因かと思いきや土台が曲がってひび割れとか予想もしなかった(´;ω;`) 見るんじゃなかったー。
とりあえずPDIと交換する方向に。しかしマルイクオリティは6年ノーメンテでやれるとはやはり隅に置けないですなー( ̄^ ̄゜)  


Posted by タクピー団長  at 04:41Comments(2)その他ネタ等

2014年11月10日

100均なめたらアカンでぇ!

はいどうもタクピー団長です\( •̀ω•́ )/
急ですがサバゲーの帰りにふと思ったわけですよ。「的がほしい!」と(笑)まさに唐突に!でも市販品は高いし的を買うのもなぁ(´・ω・`)
1時間以上考えた結果・・・・・「よし作るか(`・∀・´)」
サバゲーではっちゃげたクタクタのマイボディに鞭打ってイザ100均へ!金がないからイザ100均へ!ネット購入だるぅだからイザ100均へ!!
鉄板と、輪っか、ゴミ袋用の土台をご購入〜(ノ゚ο゚)ノ 計300円なりぃ。
早速24歳の工作開始!( ̄∀ ̄) 張り切って作った結果30分足らずで完成~ひまつぶしにもなりゃしなかった(;_;)
完成品
( ・´ー・`)ドヤァ
意外とイメージ通りの出来に。
的には10cm四方のバツ印を記載。
裏には歩測で距離が分かるように歩数とその距離を記載
100均のクセにやけにこだわったぜよ!(笑)
白ボディーがミリタリーっぽくないのでODテープでコーティング!(?)
早速イザ実施!距離を離して試射、パーン、パーン!と安っぽい音が(笑)気にしない気にしない(`・∀・´) 当たった場所を見てみると・・・・・ゴッツへこんでるやん・・・・・さすが低所得者の味方ダイ〇ー(;´Д`)しかし低予算でここまで高性能なら元は取ったぞ!ダイ〇ー!ありがとぅダイ〇ー!!
以上暇を持て余したタクピー団長でした( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

10月19日スキャットB床戦: http://youtu.be/vzi9ZoZlxW4
YouTubeうぷしたからまたみて下さい!よろしくお願いしやす!(っ `-´ c)!!!  


Posted by タクピー団長  at 16:25Comments(0)その他ネタ等