スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月14日

美脚ならぬ二脚フェチ!?

サバゲーマーの皆さん、ミリオタの皆さんお久しぶりです。タクピー団長デス。いやー団長さんは最近仕事が入って入って良いことなのか何なのか分かりませんがかなり…忙しすです(汗)
忙しいだけにムンムンと溜まってくるもんもあるわけですよ!(///∇///) あの…二脚!…え?美脚やなしに二脚ですか団長さんと?いやいやこれがまた機能的なのですよジョージ君

二脚と聞いて「うわ!ただの重しやんw使わないしw」とまぁ思うかと、ただ実銃以外にも意外とサバゲーでも活躍するのですよ~
まず休憩中楽になります!銃を地べたに置くのがキライな僕にはありがたぁい道具だったりします(*´∇`*)
ゲーム中も、狙撃しやすーい。完全動かないならばこれ以上助かる物は無いでっせ!
次に銃のバランス調整、しゃがみ撃ちだとかなり安定した照準ができたり!?ただ銃によっては変わってくるやも(笑)
ラストぉ!筋トレになる!…え?んなもん知るかって?…はい、ごもっともですはい…がしかし、サバゲー体力あって害無し!密林をせっせとハイポートする自分には無くてはならない相棒です!見た目もカッコいいし!あとミニミと89式(もしくは64式)を2つ携行する時が多いので切り替えの時など便利です(^-^)ゝ゛
いつか婆ちゃんが言っていたな「男の価値は二脚の使い方で決まる」と(´・ω・`)?

これを機に押し入れの肥やしになっている二脚を取り出して二脚ライフを送ってみませんか!(ノ´∀`*)

  


Posted by タクピー団長  at 02:04Comments(0)その他ネタ等