スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月09日

遂に始動!活動開始ι(`ロ´)ノ

どもタクピー団長です。さっきチームのブログ更新してきたばっかりで連続更新ナウです。
先日遂に買い揃えていたキャンプグッズを使うときが!大山フィールドでキャンプを実施してきましたぞー!

ポーランドテント、うん、やっぱちいせえ(笑)大人一人がやっとのこさ横になれるレベル(汗)香りの方も、へ?芳香剤?なにそれ美味しいの?てなくらいのカビカビ臭がwwwこの臭い嫌いじゃなかったりする自分が怖い(〃ω〃) 因みに防水スプレーしてきてるので雨には再強!

新しくロッジのフライパンをゲッチュ、今回初登場、鉄で出来てるから火の通りが凄まじく素晴らしい!あと片手で持ったときの重量感もやべぇwクッソ重たい、謎の左手の痛みはコイツだな(;´_ゝ`)

ご飯も兵式飯ごうで炊いてみたが、まぁ~食えたもんじゃない(ノД`) 写真も見せれないくらいの出来に、例えるならダークマター、しかしここは工夫次第、黄金のタレ、豚タン例のダークマターを投入!炒めることでちょっと苦い大人なチャーハンの出来上がり!(物は言い様だな~)

夜の宴会の様子。雨が降るなかでもお構い無し

途中ナキャオとの夜のスラム街高架下ごっこが爆笑爆笑wウィスキー片手に
団長「……今日も冷えるなぁ空き缶集め疲れたぜ……」ナキャオ「良い酒が入ったから飲もうぜ、ハッピーニューイヤー!」
最早なりきることに生き甲斐を感じた瞬間でしたw

夜の花見、夜桜を横目にアホダンスする俺。桜より俺を見て!抱き締めて!銀河の果てまで!オヴェェェェ(*^▽^)/★*☆♪
ボチボチ就寝、雨が強まるなかカビカビテントにダーイブ!ん?なんか冷てぇ(;´_ゝ`) ぬおっ!雨が染み出してきてやがる!
防水スプレー最強だったんじゃなかったのか俺?Σ(ノд<)

一方ナキャオのポーランドテントは無傷、なんやねんこの違い?日頃の行いか?(-。-)y-~
簡易ベッドの向きも頭が斜面の下側に来ていたため体が痛ぇェェ!とくに腰がヤバイぞッ!痛みで朝目覚めるとか誰得なのー?www。お陰様で寝不足、ナキャオも向きが悪かったらしく寝不足w現地のポーランド兵の気持ちがよく分かったね(゜▽゜*)

朝から焼き肉したぞい。胃が重てぇw昨日からどんだけカロリー摂取するのよ(。>д<)
いやー。楽しくキャンプ出来ました。この調子で色んな場所でキャンプ企画ができたら最高だろなと感じました。ps.一緒に来ていた岩崎さんはテント水没の為更衣室で爆睡していました。……なんだってエエエエ!!!(゜ロ゜ノ)ノ  


Posted by タクピー団長  at 22:47Comments(0)キャンプ