スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月21日

秋の訪れ( ´,_ゝ`)

涼しい季節がやってまいりました。食欲の秋、読書の秋、運動の秋、そして……物欲の秋!!ι(`ロ´)ノ
はいどうも秋も近づきますますリアルツリー迷彩に目がなくなってきたタクピー団長です( ・∇・)
リアルツリー、またこの季節がやってきてしまった、やるしかない、いや!今年もやるよやっちゃうよ!このために夏から集めてきたアイテム達www「mossy oak 装備再来!」

とりあえず中田で帽子系を買ってみた(;・ω・)いやー何て言うかホームページに出た瞬間にナキャオから連絡があって即購入!(笑)
んで今日~

遂に念願だったガンラップをヤフオクで購入( *・ω・)ノ輸入のやり方がよく分からなかったので良いタイミングで発見!

こんな感じにドライヤーで暖め、伸ばして貼り付けていきます。(伸ばし方が不恰好とかは置いておこう。)

うまく貼れるとこんな感じ、しかしシワが寄る、そもそもこいつレミントン用、VSRが小さすぎるので合わないのはしゃーないか(;・ω・)ガマンガマン。

銃身部と床尾を結合した。かなりGOOD!これぞまさしくmossy 迷彩!手描きとは違うぞ!www

手描き迷彩と比較、描いてる内は気にならなかったけどやはり並べてみると色合いが違ってるんだなと感じる、ガンラップストックが出来たので手描き迷彩はしばらくタンスの肥やしにしましょうか(-.-)y-~

おまけについてきたメーカーシールを貼ってみたが一気にハンターっぽくなりカッチョイイイイ!になった!お気に入りの写真なので近いうちにラインのトップにしとこう(笑)(。・ω・。)ゞ
これで秋に向けての準備万端!冬期のサバゲーが楽しみになってきたぞい!
タクピー団長でした(ヾ(´・ω・`)  


Posted by タクピー団長  at 23:54Comments(6)エアーコッキング