スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月14日

リアルツリー今年最後の追い込み!

だはっ!姪子を肩車して夕方散歩してたら筋肉痛になった!!( ; ロ)゚ ゚
一昔前は機関銃とパンツァーファウスト持って歩いても疲れなかったのになぁ……年とは恐ろしいものだね(´д`|||)

さて前回、イヤらしいモザイクをかけていたものが完成致しました!(*゜ー゜)ゞ
ジャン!

Mossy oakハンドガード~~そうヤフオクで買ったあの補修テープ、こんなところに張り付いちゃいました( ゚∀゚)

え?ただハンドガードに貼っただけ?いいえ違います。今回はハンドガードだけでなく…

ほれ!ボディにもリアルツリーwwwあひゃひゎひゃひゃ(((o(*゚∀゚*)o)))
そしてよく見ると~~そう!最後の追い込みがこれ!

ドットサイトもリアルツリーパターン!海外から輸入したぞ!1ヶ月待ったぞ!(けどすんげー色褪せててポンコツ……ブツブツ)
もはやここまでリアルツリーが好きならmossy oakから仕事の依頼が来ても可笑しくないレベル(笑)byナキャオ
もう止まらない団長のmossy oak愛!どうなる団長!
次回「去らば冬、mossy oak永遠の別れ、ウェルカム夏のビキニ!」をお見逃しなく!!( ・`ω・´)キリ
  


Posted by タクピー団長  at 22:01Comments(0)その他ネタ等