2016年11月23日

雨、だ、と、?。・゜゜(ノД`)

どもータクピー団長です(´▽`;)ゞ
いやはや、鳥取県はサムイ!11月入る頃にはコタツ出してヌクヌクしております。orz
じゃーなくて、雨!11月に入ってから気持ちいい程ゲームの日と雨が重なってコタツから出ない日々が続いているではないか!・・・(;´Д`) こう言う時に屋内フィールドがあればなーと感じます(。-∀-)
さて、雨なのでやることもなくどうしよーかーなーと思ってた矢先一通のLINEが~
「団長ーM14を塗装してぽー。」
ほいキター!(^∇^) ついでにブログネタもキター!(笑)雨、だ、と、?。・゜゜(ノД`)
さて、ご依頼内容はM14をブラックホークダウン風にしてほしいとのこと~
イメージはこんな感じかの?雨、だ、と、?。・゜゜(ノД`)
ふむふむ……画像が暗くてよくわからんwんなもんノリやノリ!※いい子はノリでやっちゃダメだよ。
さて早速分解、最初手間取ったけどG&GのGR-14EBRと殆ど同じだったのですんなりボディーと銃床を分割できた。(銃床さんサイナラー)因みにEBRはお嫁に行きました(団長さんサイナラー)雨、だ、と、?。・゜゜(ノД`)
それはさておきw
銃床の塗装に入って色々頑張ったよ(割愛w) 外から丸見えの金属部分にサフェイサーがくっついたりとテンパったけどヤスリで磨いたらなんかいい感じにw
出来上がった塗装がコチラ~
雨、だ、と、?。・゜゜(ノД`)
明るい印象ですが明かりの関係で実物は暗い出来です。さて下地はTANカラー、カモはウッドブラウン、団長オリジナルと言うか、もう少し溶け込むようにと、それと、暗めの印象が欲しかったので黒寄りのOD(?w)を使用しました。
雨、だ、と、?。・゜゜(ノД`)アップ画像、ドットも塗装、マウントリングは塗料の関係でブラウンに、途中銃床を塗装中TANのスプレーが限界に、プスプス言い出すから焦った!やっぱ足りねーかーって言うノリでやった末路w ギリギリ塗り重ねれたので良かったぁ!(´-ω-`)
無事結合して完成、渡した当日、子供のようにはしゃいでいましたm(。≧Д≦。)m
うむ、次はVSRのストックが余ってるからデザート塗装していこうかな。秋が終わらぬ内にw(。-∀-)
タクピー団長でした。




同じカテゴリー(その他ネタ等)の記事画像
実物!?mossy oakチェストリグ
えっあ!もう2019年だ!
もうアレだね、mossy oak専門ブログだね
それが男のマロンだから
リアルツリー今年最後の追い込み!
2018年明けましておめでとうございます(;´Д`)ハァハァ
同じカテゴリー(その他ネタ等)の記事
 実物!?mossy oakチェストリグ (2019-04-13 23:43)
 えっあ!もう2019年だ! (2019-01-03 19:30)
 もうアレだね、mossy oak専門ブログだね (2018-10-29 20:39)
 それが男のマロンだから (2018-04-07 15:54)
 リアルツリー今年最後の追い込み! (2018-03-14 22:01)
 2018年明けましておめでとうございます(;´Д`)ハァハァ (2018-01-01 00:31)

Posted by タクピー団長  at 19:33 │Comments(0)その他ネタ等

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。