2017年01月08日

最高の迷彩を求めた5日間の記録

こんにちは、こんばんはタクピー団長です( *・ω・)ノ
Mossy oak迷彩良いですよね。秋冬の季節だと凄まじい偽装効果を発揮するリアルツリーパターン最高の迷彩を求めた5日間の記録
…………でもね、ウッドランドやマルチカムと言った迷彩に比べると知名度は低くポーチやその他サバゲーで使える装備は入手が困難、且つ高額なものが殆ど、その中でも狙撃用銃床(VSR-10Gスペックストック)も例外ではなくロール等を使わなければ無いに等しい……(´;ω;`) 3Dプリトをお店に頼むと諭吉が3枚お嫁に行くのでムリムリ( ノД`)
そこで僕は考えた。「無いのなら作るしかねぇ!」
はい!て言うことでVSR-10の銃床にリアルツリーパターンを描きました!大事なことなのでもう一度「筆で描きました!」www その無謀とも言える記録がコチラ(-.-)y-~
1日目
ヤル気満々まず初めは基本であるサフェイサーを吹き付けていきますが銃床そのものがキャンパスになるのでムラなく隅々まで吹き付けていきます。最高の迷彩を求めた5日間の記録
下地作業を終えたならば下書きに入ります(´-ω-`)
最高の迷彩を求めた5日間の記録とりあえずジャケットを見ながらの下書き作業~テレビ見てーよぉ(涙)正月特番を我慢しながらカキカキφ(..)
最高の迷彩を求めた5日間の記録
最高の迷彩を求めた5日間の記録
膨大な広さの下書きにこの辺りから後悔しだす俺(汗)先を考えるとオソロシイ(T^T)
2日目
ナキャオの家にお邪魔してきました。(その後コタツで仲良く爆睡したよw)塗装に使う塗料を借りました~(・ω・`=)ゞ
最高の迷彩を求めた5日間の記録
スンゲー種類の塗料wさすがはナキャオパイセン、電話でお願いしてた以上の種類ですw毎度毎度御世話になります( ;∀;)(こんどマックおごるね。安ッ)
本当なら絵の描き方として奥行きのある方から描いていくと仕上がりが良くなるけど今日は久しぶりの筆描きなので分かりやすく手前の葉から描いていくことに、まぁ風景画を描くのではなくあくまで「迷彩」を描くので手順なんか知ったことかー!(*´∇`*)
最高の迷彩を求めた5日間の記録
最高の迷彩を求めた5日間の記録
久しぶりにしてはまぁまぁの感じかの(-.-)y-~(因みに私団長、高校の時は美術を専攻しておりました( *・ω・)ノ)
3日目
若干のくたびれが(汗)仕事後にする趣味じゃねぇ( ;∀;)
この日は背景を描いていきました最高の迷彩を求めた5日間の記録なかなか木をぼかす作業には根気がいりましたがコツが分かってきたのでちゃちゃっと終わらせる(-.-)y-~
とりあえず完成~最高の迷彩を求めた5日間の記録
ジャケットと並べてみる最高の迷彩を求めた5日間の記録
おお!凄まじい迷彩効果だ!これがやりたかったんだ!♪Ю―(^▽^o) ♪
はい!3日で「片面」が完成~へ?まだ片面だ…と?(´・c_・`) 
4日目
地獄のもう片面突入~かなーーりだるぃ(涙)この辺りから日にち数えるのやめたよ(*´∇`*)ヒャッフー!
さてこちらも葉から描いていきます。もう何枚目の葉っばだこれ?最高の迷彩を求めた5日間の記録
最高の迷彩を求めた5日間の記録
朝から筆を動かす俺、ここまで描きまくってきたのでいやでも慣れてくる(´-ω-`)
5日目
ふんぎゃぁあぃぁぁ!もう筆持ちたくねぇ!誰か代わってごせー!もうやめてあげて!団長のライフはゼロよッ( TДT)
ここまでくると根性っ!背景を描きまくる俺(T^T)ぐぉぉぉぉぉ!
最高の迷彩を求めた5日間の記録で、で、出来たァァァ!!完成や!地獄の複写が終わったァァァ戦いが終わったんやぁぁ!(←とにかくあの時異常でしたw)
最高の迷彩を求めた5日間の記録名前も入れてっとφ(..)
仕上げに艶消しを吹き付けていき負い紐、二脚部、引き金室体部、銃身部を取り付け~組み立て終わり、出来上がりが、こちら~
最高の迷彩を求めた5日間の記録最高の迷彩を求めた5日間の記録
やっと完成しました(´Д`) 右側がなんか淋しくて描き足したいけど…まいっか(もう描きたくねぇ)
計5日間の超大作がやっと終わった( ;∀;) 
因みにmossy 装備と合わせるとこんな感じ最高の迷彩を求めた5日間の記録
最高の迷彩を求めた5日間の記録
ほぼ同一になった( *・ω・)ノ
今回はここまで、次回はこいつの偽装効果をブログに上げていこうと思います。画面の前の君!筆描きリアルツリー、是非挑戦してみてね!
でも…とりあえずあれやね……もうやらんぞ!(´Д`)(笑)
タクピー団長でした~(・ω・`=)ゞ




同じカテゴリー(エアーコッキング)の記事画像
CYMAを俺色に染める( ´-ω-)y‐┛~~
NEWエアコキ 新たなステージへ
共に夏の妖精になりましょ
秋の訪れ( ´,_ゝ`)
思春期のお肌ケア
俺たちボルト三銃士!ニンニン!
同じカテゴリー(エアーコッキング)の記事
 CYMAを俺色に染める( ´-ω-)y‐┛~~ (2019-02-19 19:36)
 NEWエアコキ 新たなステージへ (2019-02-13 22:52)
 共に夏の妖精になりましょ (2018-09-02 23:26)
 秋の訪れ( ´,_ゝ`) (2017-09-21 23:54)
 思春期のお肌ケア (2017-07-27 23:29)
 俺たちボルト三銃士!ニンニン! (2017-02-01 23:21)

Posted by タクピー団長  at 00:22 │Comments(9)エアーコッキング

この記事へのコメント
(;´∀`)…うわぁ…がんばったね(^-^)
途中経過を見せてもらってたけど、これはもはや芸術作品ですな・・・
さすが美術専攻してただけのことはあるね!
売れるんじゃないこれw 純正が4~5kくらいだから、
10~15kの価格は付きそうだよw

PS
たしか海外にライフル用でこの手のラッピングフィルムあったはず・・・
まぁ買うより作る方が愛着出るもんね(^^;)
MP5用のアレも新作は誰かにあげるかな・・・
失敗じゃないよ、ちょっと気に入らないだけ(笑)
Posted by Rodriguez at 2017年01月08日 01:01
たしかにフィルムありましたねー、一応買う方向に考えてたけど買い方が複雑でやめたお(´Д`)フィルムが一番確実だけどなんでか書いちゃったお(´-ω-`)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年01月08日 01:23
これはスゴイ。水圧転写とかだと経費掛かるけど、自分で塗ったらマック代で済むのか・・・。

・・・今度舐めさせてくr(ターンッ
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2017年01月08日 14:04
おい!いずみん!人のブログで下ネタぶっ混んでくるんじゃねぇ!お前のあの汚ねぇAK舐めr(ターン
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年01月08日 14:41
塗料とワイの手汗の味がしまっせ♂
というかさり気なく「コタツで仲良く爆睡(意味深)」とかあってワラタ。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2017年01月08日 15:29
gun skinsは国内でも買えまっせ!
http://sukeru.net/?mode=cate&cbid=2149152&csid=0

にしてもすごい(*_*)むしろこれでスレてきたら味が出てくるような
Posted by corgicorgi at 2017年01月10日 19:28
コ、コ、コージさんその情報早く欲しかったぁ(涙)(´;ω;`) 苦労して描く必要なかった( ;∀;)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年01月10日 19:58
やっベーな!芸術だ。。。
あげたモッシーのシャツ切ってペタペタすれば良かったのに!笑
たか
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2017年01月11日 23:36
あっ!?その手がありましたなたかさんwww なんでやねん(笑)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年01月12日 00:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。