2017年02月01日

俺たちボルト三銃士!ニンニン!

あちゃー(>_<) タマゴかけゴハンをしたら地獄の体調不良を起こしてしまったタクピー団長です( ̄ω ̄;)ゲロー
この時期気温が低いとは言え古いものは古い、なのに冷蔵庫に入れておけば永遠に保存できる都市伝説を信じている我が家の母、もう数えきれないほど犠牲になってきてる俺(汗)この血みどろの闘いはいつまで続くんだ……(;´_ゝ`)
俺たちボルト三銃士!ニンニン!
ここ一ヶ月あまり、やけにブログの更新が早いと薄々勘付いている方もいらっしゃるかと、と言うのも、山陰は雪やら雨やらでゲームが出来ずに僕は休日部屋でボッチなので暇なのです(涙)(´・c_・`)スン 恐らく三月辺りから日が出てきて春の訪れを待っていたゲーマー達がニョキニョキ~と生えてくるのでまた更新が途絶えるかと(笑)
さて、ここしばらくmossy oakの記事ばかりで書いている僕自身飽きてきたので今日はその相棒の「VSR-10」のことでも書こうかなーと~( ´∀`)/~~
ここ最近ボルトアクションを使う機会が増え冷めない内にと春夏用のVSRプロスナイパーを今のうちにと用意しました。すると……
俺たちボルト三銃士!ニンニン!
VSRシリーズ揃ってしまったwww
左からプロスナイパー、Gスペック、リアルショック(ジャンク&残骸w)
今回春夏用に用意したプロスナイパー
俺たちボルト三銃士!ニンニン!
中古で購入、急いで買う必要は無かったけども面倒くさがりやの性格なので買えるときに買っておきました。調整は粗方終わりあとは明るいときに弾道を調整するのみ、しっかりボルトハンドルも交換済み
俺たちボルト三銃士!ニンニン!
春夏用なので塗装はウッドランドパターン、ロールは新迷彩をチョイス
俺たちボルト三銃士!ニンニン!
陸自、ウッドランド装備に合わせやすく仕上げました。性能的には減音器を使用するとGスペックより静か!ただGスペックよりも銃身長が長くなるけど、それでもGスペックの存在意義が怪しくなってくる、それくらいの違い、Gスペックが「ボフン」ならプロスナイパーは「プスッ」この違いがゲームでどう働くか楽しみで夜も眠れねぇ!さすがプロスナ、「プロ」の名は伊達じゃない(-.-)y-~因みにリアルショックは減音器あろうが無かろうが「トンっ!」と普通にバレバレの音がwww
狙撃眼鏡には夏の時季も考慮し草木を取り付けるためのゴムバンドもしています
俺たちボルト三銃士!ニンニン!
真ん中のGスペック
俺たちボルト三銃士!ニンニン!
毎度お馴染み、一時ブログのコメントが凄いことになったリアルツリーカスタムのGスペックナキャオハイブリット(ナキャオから売ってもらったもんでw)
塗装の効果、mossyのロールも新たに巻いてみた( ・∇・)
俺たちボルト三銃士!ニンニン!
もうちょい塗装頑張れたかもしれない(;´_ゝ`)
塗装してから早一ヶ月も経つが天気の具合で塗装後の経験がない初物、親としては早く一人前になってほしいものです(笑)
最後のトリを飾るのが棺桶に片足突っ込みかけのリアルショック(仮)w
俺たちボルト三銃士!ニンニン!
もはやストックすら違うが昔は色んな戦場を駆け巡ったもんじゃ(殆んど使わなかったけど)今後は立派に弟二人の部品取りとして活躍してくれるだろぅwwwありがとうロマン兵器リアルショック安らかに眠れ(´・ω・`)
これだけVSRを使ってきたけどもバランス的にやはりGスペックが使いやすい。カービンだし一応減音器あってボルトもカスタム品、構えた時のバランスも言うことなく山なりだけどよく当たる。と言うより電動よりヒット数を稼ぎつつある♪Ю―(^▽^o) ♪
あーやっぱり早くこの子をボロ雑巾のように使い回したいそんな妄想にかられるこの頃なのでした~(笑)あ!っ枯木の時期が終わっちまう!mossy!mossy!(笑)

かなーり余談ですが(本当に余談だよッ!)僕はVSR-10のことをそのんまの名前「ブイエスアールヒトマル(テン)」とは読みません。なんかこう~もちっと専門チックにならないかなーと考えシンプルながら「狙撃銃」と言ってます。89式は「89R 」64式も「64R」ミニミは「MG(エムジー)」か「機関銃」、9㍉拳銃はなぜか9㍉拳銃(笑)元自の方はもしかしたらニヤりとしたのでは?w俺たちボルト三銃士!ニンニン!

さて今年のゲームは機関銃よりも単発を突き詰めて行けたらと思います(´∇`) が、僕を撃つときは優しい所にしてね(笑)タクピー団長でした。( ´∀`)/~~




同じカテゴリー(エアーコッキング)の記事画像
CYMAを俺色に染める( ´-ω-)y‐┛~~
NEWエアコキ 新たなステージへ
共に夏の妖精になりましょ
秋の訪れ( ´,_ゝ`)
思春期のお肌ケア
最高の迷彩を求めた5日間の記録
同じカテゴリー(エアーコッキング)の記事
 CYMAを俺色に染める( ´-ω-)y‐┛~~ (2019-02-19 19:36)
 NEWエアコキ 新たなステージへ (2019-02-13 22:52)
 共に夏の妖精になりましょ (2018-09-02 23:26)
 秋の訪れ( ´,_ゝ`) (2017-09-21 23:54)
 思春期のお肌ケア (2017-07-27 23:29)
 最高の迷彩を求めた5日間の記録 (2017-01-08 00:22)

Posted by タクピー団長  at 23:21 │Comments(9)エアーコッキング

この記事へのコメント
いいね!(´・ω・`)☆
Gスペック欲しいと思いつつ
なかなか買えない(;^ω^)
予算が回せたらGスペック買おう。
それまで他に興味持たなければいいんだけどw
多趣味は休日暇無しよw
Posted by Rodriguez at 2017年02月02日 12:21
休日暇なら塗ろうか(ゲス顔)
コッチはブログ書く時間も無いわい(笑)
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2017年02月03日 19:31
ロドさん
ボルト大事に使ってね♪Ю―(^▽^o) ♪ 改造されたボルトを考えると夜も眠れねぇ!(笑)

いずみん、時間は貰うものではなく作るものだぜ(。-∀-)ニヤリw
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年02月03日 22:55
先日はボルトありがとうございます!
改造されたボルトを・・・って(笑)
一応考えときます(笑)
それよりも、いずみやさんの奇抜なの期待してます(^^;)
Posted by Rodriguez at 2017年02月06日 01:05
いずみん、次は日本刀オンリーで来てー♪Ю―(^▽^o) ♪ 鉢巻きも忘れずに(笑)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年02月06日 16:25
塗りましょう(ニッコリ)
バレルの先を麻とかで擬装するといいて地連の人が言ってましたよ(笑)
Posted by corgicorgi at 2017年02月06日 18:09
麻は埃がたちやすいから部屋に置きにくいのだぉ(;´_ゝ`) でもちょっとやってみよっかな( ・∇・) 良い麻布無いですかな?(^o^;)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年02月06日 18:22
ホームセンターに行くと樹木に巻く15cmくらいの麻の巻くやつが売ってあるのでそれをそのまま使ってもよいし、染めてもよいし(^◇^)
Posted by corgicorgi at 2017年02月06日 22:04
おー良いこと聞いたぞ。今度見てこよ~
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年02月06日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。