2017年05月14日

大山フィールド一周年だよ(*´∀`)♪

はい!こんにちは、こんばんわタクピー団長です。(*^^*ゞ
え?なになに?キャンプばっかりせずにサバゲーの記事を書けって?す、すんましぇん(;´_ゝ`)
今日は大山フィールドにオジャマさせて頂きました。大山フィールド、今回の開催で一周年を迎えることができました~ひゃふー!パラリラパラリラ♪(*´∀`)♪
大山フィールド一周年だよ(*´∀`)♪
気づけばあの最初のフィールド視察からもう一年経つのか。トイレすら無くお腹下した時はよくあの桜の木の下でコソコソとお世話になったものだorz 肥料が良かったのか今年も美しい桜をみれたよ。
お父さんは一周年迎えられて嬉しいよウンウン゜゜(´O`)°゜
大山フィールド一周年だよ(*´∀`)♪
さて開催一周年という事もあってなんと抽選会がございました!(*´∀`)ノ
くじ運があまり良くない僕、おみくじをしようものなら吉か凶を当てる確率が高いある意味強運?(凶運?)の持ち主(´;ω;`)
果たして結果は~~~大山フィールド一周年だよ(*´∀`)♪
ジャン!準三等の弾5000発入り袋をゲッチュ!ぬわ!人生の運をここで使ってもうたぁぁぁぁ!wwwww( ; ゜Д゜)
でもウレピー(。-∀-)大切に大切に確実にヒットしていかなきゃね!(笑)
他にもブルーベリージャムにお米、上位入賞者にはクラウンのL96、G&GのM4とかなり豪華な景品達が揃っていました。因みに殆どの景品を我がスキャットチームが総なめにしていった模様www。
大山フィールド一周年だよ(*´∀`)♪
当選者集合写真、ほぼうちのメンバーじゃねーか(汗)( ; ゜Д゜) チームの集合写真になってもうたーーー。
Ps.弾を頂きましたので幸せの御裾分けと言うことで次のゲームは機関銃でばら蒔いてこよっと。皆待っててね!(。-∀-)
タクピー団長でした。(*´∀`)ノ




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
ボルトアクション戦に行ってきたよ!
これは遊びでは無い、ガチ(訓練)やッッ!
未開の地大山に新天地が!
あ、そうだDANDANへ行こう!
10/25スキャット戦突入~&ミニミにある工夫~
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 ボルトアクション戦に行ってきたよ! (2016-10-23 22:45)
 これは遊びでは無い、ガチ(訓練)やッッ! (2016-04-02 23:48)
 未開の地大山に新天地が! (2016-03-27 23:08)
 あ、そうだDANDANへ行こう! (2016-03-01 01:04)
 10/25スキャット戦突入~&ミニミにある工夫~ (2015-10-26 14:32)

Posted by タクピー団長  at 21:29 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。