2017年11月30日

パパ、私お嫁に行きます゜゜(´O`)°゜

こんにちはタクピー団長ですよ。いやー寒い時期になったのぉ。コタツを出してからと言うものこいつの魔力には勝てぬ(´;д;`)とりあえずアレだ、朝起きれねぇ
(笑)
パパ、私お嫁に行きます゜゜(´O`)°゜
毎朝起こしてくれる健気な幼なじみの嫁欲しいわぁ。←(妄想は文化!)
さてさて嫁繋がりで、昨今の物価高騰、日本社会の物欲主義と相まって私も新しい40インチテレビが欲しいのであります!だって人間だもの!( ゚∀゚)
なのでこの度箱入り娘ならぬ箱入り凶器ことVFC-HK417をナキャオの元へお嫁に出すことになりました( ゚Д゚)ゞ
パパ、私お嫁に行きます゜゜(´O`)°゜
去らば417、俺の物欲のために2万でお嫁に行ってくれ、パパはいつもフィールドでお前を見守っているぞ(涙)(´;д;`)ウッウッw
嫁ぐことになったのでそれまでの間おめかししていくことに~
パパ、私お嫁に行きます゜゜(´O`)°゜
ギアボックスの再グリスアップはもちろん各部のホコリ、ゴミをタオルでしっかり取り除く(・`ω´・ )
パパ、私お嫁に行きます゜゜(´O`)°゜
金属部分はすぐに錆びるため丁寧に拭きシリコンスプレーで防錆びをしておく。
パパ、私お嫁に行きます゜゜(´O`)°゜
インナーバレルは研磨し鏡の如く磨きあげる、性能には全く意味はないが「綺麗な物には魂が宿る」と言う前職での教えから磨きあげたよ( -ω-)y━ =3
問題の給弾不良もパッキンを硬いものにし、弾倉側のリップを削ることでスムーズな弾の流れを実現させたよ( ゚∀゚)ノシ
パパ、私お嫁に行きます゜゜(´O`)°゜
早速ナキャオに渡し、ゲーム当日に試射してみたが、流速効果により通常より飛ぶ飛ぶ、ナキャオキャピキャピ(笑)おいらムフフン(* ゚∀゚)
礼金を頂き近々ヤマデンへ行くぞ!
…………
んが………
試射してみると妙な異音と引き金が戻らない現象が…開けてみると…
パパ、私お嫁に行きます゜゜(´O`)°゜
ギアボックスがわ、れ、て、りゅ!www
神は死んだっ!byニーチェ
あーぁー!!箱入り娘が色んな意味で旅立たれたァァ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
もぅこればっかりは戻らぬ!!!( ; ロ)゚ ゚綺麗な物には魂がどうとかじゃなかったのか!○○二曹!(´;д;`)
と言うことでナキャオの西側装備計画と団長テレビ更新計画は頓挫するのであった…(;´Д`)
みんなも箱入り娘は大事にしようね(* ゚∀゚)タクピー団長でした。

Ps、新たにギアボックスを購入したら1万飛ぶなりー(´・д・`)ふざけんななりー( ´・∀・`)




同じカテゴリー(Hk417)の記事画像
VFC417念願のテフロン化へ!
同じカテゴリー(Hk417)の記事
 VFC417念願のテフロン化へ! (2016-02-22 01:10)

Posted by タクピー団長  at 19:40 │Comments(0)Hk417

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。