2017年12月29日

好きすぎて(´Д`)

タクピー団長です。いやはやもう年末ですね(*´・ω・`) え?今年のクリスマスはどげだったかって?ナキャオとオンラインでゲームしてたよw( -ω-)y─━ =3
好きすぎて(´Д`)
因みにナキャオはインフルエンザで楽しいクリスマスだったとかw
好きすぎて(´Д`)(ご飯を待つ俺とナキャオ)

さてヤフオクを何気なしに見ていたらこんなものが~
好きすぎて(´Д`)
Mossy oakの補修テープ……だと?でもなーたかが補修テープだしなー、使い道あんまなさそうだしなー、今回はちょっと………
好きすぎて(´Д`)
もちろん買いました!(;´Д`)ハァハァいやなんちゅーか、もう義務だよねwとりあえずM933かマグプルマサダに貼り付けてみる予定!( -∀・)
好きすぎて(´Д`)
色合いは少し暗い感じのブリークアップパターン。粘着力はガムテほどなく何回か貼れるほど
使い道を見つけ次第またアップします(`・ω・´)ゞ
タクピー団長でした。(*つ´・∀・)つ
Ps新作のcod ww2のエンブレムも某メーカー擬きwでもゲームにリアルツリーパターンが出ないから寂しい…戦場で会ったらよろしくね(`・ω・´)ゞ好きすぎて(´Д`)




同じカテゴリー(その他ネタ等)の記事画像
実物!?mossy oakチェストリグ
えっあ!もう2019年だ!
もうアレだね、mossy oak専門ブログだね
それが男のマロンだから
リアルツリー今年最後の追い込み!
2018年明けましておめでとうございます(;´Д`)ハァハァ
同じカテゴリー(その他ネタ等)の記事
 実物!?mossy oakチェストリグ (2019-04-13 23:43)
 えっあ!もう2019年だ! (2019-01-03 19:30)
 もうアレだね、mossy oak専門ブログだね (2018-10-29 20:39)
 それが男のマロンだから (2018-04-07 15:54)
 リアルツリー今年最後の追い込み! (2018-03-14 22:01)
 2018年明けましておめでとうございます(;´Д`)ハァハァ (2018-01-01 00:31)

Posted by タクピー団長  at 11:03 │Comments(0)その他ネタ等

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。