2018年10月29日

もうアレだね、mossy oak専門ブログだね

さ、寒い、三ヶ月くらい前は焼けるような日差しだったのに今はもうなんつーか「冬来たれり!」みたいな肌寒さを感じますな(((^^;)

今回は軽いネタでも書きますか。
リアルツリー関係の記事について色々綴ってきましたがやはり、ネタに困るのが「ポーチやベルト、その他アイテムの少なさ」ではないかと思うのです。それもそのはずリアルツリー社に関わらずmossy oak社ブローニング社と海外の製品は基本的にお値段がちょっとお高めだったり品薄だったり、そもそもアイテムの選択肢が少なかったり…マグポ一つ取っても5000円~など「どひゃー!Σ(゚Д゚ノ)ノ!!」な値段設定、お値段以上ニ○リが天使に見えてくるレベルもうアレだね、mossy oak専門ブログだね
と言うこともあり、なかなか、お財布キラーな所があるのです……
しかし、これは敗北を意味するのか? 否! 始まりなのだ!立てよ国民よ!
悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民!
団長は、諸君らの力を欲しているのだ!
ジーク、ジオン!!
もうアレだね、mossy oak専門ブログだね

と言うことで、はいもう自分で作りましたよ。もう待っても高いかソールドアウトになるのが目に見えてるもん( ^ω^) 買えなくてもう半分拗ねてますw
はいっ!早速生地を購入!もうアレだね、mossy oak専門ブログだね送料込みで5000円くらいです。
さて、これをこうやって(←アバウト!)もうアレだね、mossy oak専門ブログだね
こうやってこうやってミシンで縫っていき(←くっそアバウト!!)もうアレだね、mossy oak専門ブログだね
ホイできた、mossy oak生地のベルトカバー!もうアレだね、mossy oak専門ブログだね
ついでにパッドカバーも制作もうアレだね、mossy oak専門ブログだね
二つを合体!もうアレだね、mossy oak専門ブログだね
もうアレだね、mossy oak専門ブログだね
念願だったmossy弾帯の完成!(*´▽`)y-。o○ いいね!自分にグッドボタン押してやりたい( *´д)/(´д`、)
弾帯が出来たのでお次は…おっとそれは次の機会にしておこうかな( ̄ー+ ̄)
次回もお手製アイテムを紹介していきます。お楽しみ~( ´∀` )bタクピー団長でした。もうアレだね、mossy oak専門ブログだね




同じカテゴリー(その他ネタ等)の記事画像
実物!?mossy oakチェストリグ
えっあ!もう2019年だ!
それが男のマロンだから
リアルツリー今年最後の追い込み!
2018年明けましておめでとうございます(;´Д`)ハァハァ
好きすぎて(´Д`)
同じカテゴリー(その他ネタ等)の記事
 実物!?mossy oakチェストリグ (2019-04-13 23:43)
 えっあ!もう2019年だ! (2019-01-03 19:30)
 それが男のマロンだから (2018-04-07 15:54)
 リアルツリー今年最後の追い込み! (2018-03-14 22:01)
 2018年明けましておめでとうございます(;´Д`)ハァハァ (2018-01-01 00:31)
 好きすぎて(´Д`) (2017-12-29 11:03)

Posted by タクピー団長  at 20:39 │Comments(0)その他ネタ等

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。