スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月15日

絶頂の極みぃ!

マニアの皆さんこんにちは。早速ですが陸上自衛隊のマニアック装備と聞いて何が浮かびますか?88 式鉄帽?チョッキ1型、2型?はたまた剣止め?否!マニアック装備それは意外な場所にあったのです!
ジャン!

そう!通称弾倉の脱落防止紐!(°Д°)
自衛隊では弾倉がなくなるとひじょーに不味いですよハイ。それを暇をもて余した団長が作ってしまいました!(笑)しかもこれ多弾マガジンに紐を取り付けています。ノーマルマガジンだと持ってる数だけ必要になりますし、マガジンチェンジを頻繁にする際いちいち取り外さなきゃいけなく大変です。(それを楽しむドMさんなら俺は止めぬ!)多弾マガジンならマガジンチェンジがいらないので楽々なのです(゜-゜)(。_。)
出来た時の感動はすごかったです(笑)脳汁パネェ(# ゜Д゜)  


Posted by タクピー団長  at 20:40Comments(0)陸自装具