2018年08月25日

うっそーん!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

コンニチマッスル!どもタクピー団長です。
…あ、やっべいつからブログ更新してないのだ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!なんだかこの夏全く更新してない気がする、つか久々に長文書く気がする~その分ネタがモリモリなので今後もながーい目で見守って下さいw
さて今日は念願だった「M16A4を近代化改修!」を紹介しやす( ´∀` )b
え?妖精さんが電動ガン使うのかって?うん、たまにはね(´・ω・)だって人間だものbyたくを
うっそーん!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
うっそーん!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
上画像、以前のイッチャン。(スゲー頑張ってフォルダから探してきた…)
うっそーん!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
現在のイッチャン、いやむしろイッサンです。(は?)もはやメカボ以外新規な気も…改修とは一体……デフンデフン
うっそーん!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
バッテリーもチューブバッテリーを使ってバッファーに入るようにしました。よって!いつか試したかったあの!あの!エンハンスドストックへモードチェーンジ!
うっそーん!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
出来た時のトキメキは初めて25m泳ぎきったときと同じくらい嬉しかった!うっそーん!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ただグリップがどこのポン○ツメーカーか忘れたがモーターと上手く噛み合わない!削ってて思う、この会社なぜこの規格にした!って時あるよねー( -ω-)y─━ =3
うっそーん!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
頑張って頑張って削って削ってなんとかマグプルグリップ装着完了、個人的な感想だけどもやっぱりレプリカとは言えマグプルのグリップはホントに握りやすい。太さと言い、感触と言い、長さと言い今のところ一番だと思うの(*´-`)たまらーん、うっほうっほ。
チャームポイントはダストカバーに書いてある文字w
うっそーん!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
どんだけ下ネタ好きやねーん(´゚ω゚`)
使った感じ全体的なバランスは良い感じ、20インチバレルが邪魔とか思うかもしれないけど、元々ロングバレルで近代化、プラスCQBにも対応させたかったから問題なす。ただカービン化レイル化して「CQB仕様だ!」となるのもあんまり面白味がない、それよりも、ちょっとクセがあるけど個性的に仕上がった銃の方が俺は好きかなーと思うんだ( ・ω・)※個人の意見です。
うっそーん!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
サバゲーで使う日が楽しみだなー。
タクピー団長でした。




同じカテゴリー(PMC風装備)の記事画像
共に夏の妖精になりましょ
一工夫で愛着あるアイテム作り
Mossy oak装備達成率80パーセント!団長恋の行方は!?
無いのなら己で作っちゃえ!( ・∇・)
もしもし~Mossy Oak
ベストが暑い!よし脱いでしまえ!
同じカテゴリー(PMC風装備)の記事
 共に夏の妖精になりましょ (2018-09-02 23:26)
 一工夫で愛着あるアイテム作り (2017-11-02 21:39)
 Mossy oak装備達成率80パーセント!団長恋の行方は!? (2016-12-25 21:32)
 無いのなら己で作っちゃえ!( ・∇・) (2016-12-19 22:56)
 もしもし~Mossy Oak (2016-12-17 16:25)
 ベストが暑い!よし脱いでしまえ! (2016-05-26 21:38)

Posted by タクピー団長  at 12:51 │Comments(0)PMC風装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。