2019年02月13日

NEWエアコキ 新たなステージへ

ども、タクピー団長です。いやはや、全くもって今年は雪が少ない少ない。まさか、かんじき無しで山を行き来できるとはお兄さんビックリだぁ~( ´;゚;∀;゚;)

さて今回はまた新たにエアコキを購入しました。エアコキ良いよねー、もうつい夜中myライフルをコキコキしたくなるよね~(※エアガンの話です)
と言うことで購入したのはこちら~シーマン!
NEWエアコキ 新たなステージへ
ではなく、cymaのエアコキショットガン、CM350 M870です( ・`ω・´)
NEWエアコキ 新たなステージへ
え?お前狙撃はどうしたかって?いや、たまには近距離でエアコキしたい時って人生で一度は来るやん?今がその時やねん兄ちゃん( -ω-)y─━ =3
(笑)
えと、今回はフルメタ仕様の物を購入、16000円くらいのやっっっすいショットガンになりますw因みにスポーツラインは同じモデルで7000円~♪価格崩壊も良いところ( ^ω^)
NEWエアコキ 新たなステージへ
今回はcyma製シェルが6つ、付属に3つと計9発と大サービス…が、余り評判も良くないメーカーのためいつ壊れるか、ある意味楽しみでもあるw
NEWエアコキ 新たなステージへ
ボディはアルミ、プラスチックのスポーツラインはホワイトのロゴが貼ってあったがフルメタ仕様はそこが全て彫られていました。まあさすがにそこは高級感あって欲しいよね( ´-ω-)y‐┛~~
NEWエアコキ 新たなステージへ
NEWエアコキ 新たなステージへ
全体はこんな感じ、スライドは薄っぺらいプラスチック、握ると分かるぅ!やっっすいヤツやん~!あと小突くと分かるスカスカのやっっすい音~(笑)NEWエアコキ 新たなステージへ
しかしメタルボディは綺麗なつや消しブラック塗装で
、あ、大陸の割りには良い塗装じゃんて思いました。
それと驚いたのが飛距離とラピファ機能、期待していなかった分よく出来ていたので感動しました。と言うか、これまでエアガン買ってきて以来久しぶりの感情( ´-ω-)y‐┛~~やるじゃんシーマ様。剛性も良かったので最低でも半年は使えそう。

今回はここまで、真実を言えばマルイのエアコキが欲しかったけどもM3もスパスも正直趣味ではない、冬のmossy oak狩猟装備に合わせるためガスのレミントンも候補外(欲しかったけどね!w)、たまたまcyma様から狩猟で使うモデルが出ていたし、cymaの二種類のエアコキショットガンを撃ち比べても性能がさほど悪くもなかったので実績と興味本意で購入しました(-.-)y-~
思いの外出来が良かったので壊れる前提で今後バリバリ使って行こうと思います。
さあ何日使えるか楽しみだな、とりあえず明日からエイリアンの血液グリスを再グリスアップしよ。

タクピー団長でした。




同じカテゴリー(エアーコッキング)の記事画像
CYMAを俺色に染める( ´-ω-)y‐┛~~
共に夏の妖精になりましょ
秋の訪れ( ´,_ゝ`)
思春期のお肌ケア
俺たちボルト三銃士!ニンニン!
最高の迷彩を求めた5日間の記録
同じカテゴリー(エアーコッキング)の記事
 CYMAを俺色に染める( ´-ω-)y‐┛~~ (2019-02-19 19:36)
 共に夏の妖精になりましょ (2018-09-02 23:26)
 秋の訪れ( ´,_ゝ`) (2017-09-21 23:54)
 思春期のお肌ケア (2017-07-27 23:29)
 俺たちボルト三銃士!ニンニン! (2017-02-01 23:21)
 最高の迷彩を求めた5日間の記録 (2017-01-08 00:22)

Posted by タクピー団長  at 22:52 │Comments(0)エアーコッキング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。