スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年04月13日

実物!?mossy oakチェストリグ

今年は雪少なくね?びっくりー!!( ; ロ)゚ ゚
どもお久しタクピー団長です。え?なに?久しぶり過ぎて顔忘れちゃったの?大丈夫!「ぼくは覚えてるから( ^ω^) ニヤニヤ」怖い怖い怖い怖い
あ、私事ですが、ハムスター初めました~。
デン!
デデン!
プギャァァ!
ゴールデンクロクマハムスター
のもっちー君です。特技は自分の金タマの上に座ることです。
かわいくてかわいくて、毎日スリスリしちゃって無駄にストレス与えてます。
以後お見知りおきを~

さて今日は結構前にモザイク加工をした画像の公開です。

Mossy oakチェストリグ、これ実物なんですよ?え?こんなもんメーカーは出してない?いえいえ実物です、実物の56式チェストリグとmossy oak公認の生地です(*´▽`)y-。o○ はあぁぁぁぁぁ??( ;-`д´-)
そう、あえて言おう、日本じゃメーカーベストなんて代行使わないと手に入らないのだと!(涙)
なので、はい、いつもの通り無いものは己で作りました( ・`ω・´)キリ
作り方は簡単

56式チェストリグの上から切り取った生地を刺繍専用ボンドでワイキキのビーチでオイルを塗るようにヌリヌリ

アイロンして、、、

ハイ完成~お手頃チェストリグ完成、これさえあれば基本なんでも作れてしまう気がするw

記念に一枚

これで念願だったチェストリグも手に入った!もう揃えるとしたら実銃かブーツのみ!やっとここまで完成した(`;ω;´)
さぁ次はオブセッションパターンを集めるかなw
Mossy oakに目がない団長でした~  


Posted by タクピー団長  at 23:43Comments(0)その他ネタ等