2016年02月03日

バレットたん初めてのお化粧(#^.^#)

ここ最近やけに糖分を摂りたくてウズウズしているチョコ大好きタクピー団長です(*ゝ`ω・)
今日は我がサバイバルゲームチーム、SCAT山陰(すきゃっとさんいん)のPRのためにバレットちゃんにチーム名を書き込もうかなと思います。(゜∇^d)!!
まずネットから無料で提供されているステンシル書体をダウンロードします。バレットたん初めてのお化粧(#^.^#)
ダウンロードしたならばワードを使い書体と大きさを決めます。
んで印刷!(*ゝ`ω・)印刷の際、普通の印紙だと塗装の際べっちょべちょになるので厚手のフォト用印紙を使います。バレットたん初めてのお化粧(#^.^#)
印刷完了~( ̄ー ̄)
バレットたん初めてのお化粧(#^.^#)
うむ、良い感じに出来てる(^^)さてカッターで切っていきますかっ。
カッターは新品の歯に交換、きちんとゴム板を敷いて久々の工作開始(笑)
バレットたん初めてのお化粧(#^.^#)
結構書体が小さめなので手がプルプルする(汗)(((^^;)真っ直ぐな所は定規を使い作業します。「ワシはこの道のプロやっ」と意味不なプロ意識を感じつつw…
バレットたん初めてのお化粧(#^.^#)うしっ出来た!良い感じっ!(゜∇^d)!! 早速塗装に入るぜよっ!
バレットたん初めてのお化粧(#^.^#)ここに来て塗料がダークグリーンしかなく軽くテンパる(笑)黒にダークグリーンは見えませんよ先生……はっ!サフェイサーがあるやん!いえいえそれは下地ですよ先生!!Σ(-∀-;)
結局サフェイサーで塗りました(笑)変わらん変わらん(笑)同じグレーや←棒読みw
が、それが仇となったのか…
バレットたん初めてのお化粧(#^.^#)
字が潰れた!(涙涙涙)!Σ( ̄□ ̄;)ヌオッ!ヌッチョリや((((;゜Д゜)))
何のために厚紙で作ったんや俺っ・・・(;´Д`) 初化粧が厚化粧のおかめさんやないかバレットたん初めてのお化粧(#^.^#)
が、しかし実際ベースキャンプで塗装したらこんなもんっしょ(笑)
案外前向きな団長なのでした(*´∀`)




同じカテゴリー(スノーウルフバレット)の記事画像
無駄を無くす匠の技!?のハズが…
ホットウルフ再びンゴ(´-ω-`)
大陸からやって来たニュータイプ
バレット空砲への道!?
お試しアイテム導入(´・ω・`)
スノーウルフならぬホットウルフ!?
同じカテゴリー(スノーウルフバレット)の記事
 無駄を無くす匠の技!?のハズが… (2017-01-25 21:04)
 ホットウルフ再びンゴ(´-ω-`) (2016-07-12 22:57)
 大陸からやって来たニュータイプ (2016-01-26 22:29)
 バレット空砲への道!? (2016-01-25 10:14)
 お試しアイテム導入(´・ω・`) (2016-01-22 22:49)
 スノーウルフならぬホットウルフ!? (2016-01-19 18:27)

Posted by タクピー団長  at 18:12 │Comments(0)スノーウルフバレット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。