スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月02日

共に夏の妖精になりましょ

最近涼しくなってきましたね。お盆が終わると夏も終わりかなーなんて染々感じる団長です。
今日は軽い記事を…
Mossy oakを数多く、いやつかほんとそればっかり紹介してきました当番組、実はこのメーカーには冬用のインフィニティの他、夏用リアルツリーカモが存在します。それがこちら

Obsessionカモです。インフィニティに比べ日本での知名度も流通量も低いですが夏用リアルツリーなだけあり日本の色彩にもかなりマッチします。

Obsessionのキャップとカッターを着た所。流通量も少ないこともありサイズもなかなか無くビックサーイズ!XLサイズをミシンで小さく直したり工夫が必要でした。

直したかいもあり身体に馴染んできました。そしてこの新緑での迷彩効果ッ!敢えて言おうバレないであると※尚、背景との比較は当社の見解であり商品と写真は多少の誤差がありますw
森林内で使用してきましたがインフィニティカモの狙撃銃との相性も良いこともあり近付かれるまで全く気付かれることはありませんでした。

遠くからだと動かなければ妖精化できます。
普通のカモ柄とは違い細部まで草木がプリントされているだけありObsessionカモもインフィニティカモと時期によっては互角に張り合える迷彩だと改めて「mossyスゲーウケルー」となりました( ´゚д゚)
次の迷彩に悩んでいるスマホの前のあなた、ちょっとマイナーなリアルツリーを身に付けるのも有りかもしれませんぞ!( ´∀` )b
タクピー団長でした。


Ps,リアルツリーカモのシュラフを冬に向け購入しました。因みに安心安全のコールマン様で-17.8℃まで対応です(体感的に-5℃までだろなきっと)
冬キャンが楽しみです。

  


Posted by タクピー団長  at 23:26Comments(0)エアーコッキングPMC風装備