2015年08月19日

優秀隊員入隊!?

自衛隊はこれまで多彩な火器を使って来ました。思い返して見ると……62式機関銃を使ったり(提げ手持ってると あ、以外と軽い~と思いきや銃身だけになってたり) ガランド使ったり(米さん仕様だから安心!と油断してたら体格に合わなかったり重かったり) 当時最新式ライフルと謳われた64式小銃優秀隊員入隊!?
(安定の部品脱落機能付き&砂に弱すぎ体質だったり)使ってみたりとなかなか愉快な子達でした(笑)
ただそんなわんぱく坊や達の中にも優秀隊員がいたんですよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
それが……ジャカジャカジャカ~……住友ミニミ軽機関銃5.56mmです~優秀隊員入隊!?
コンパクトだわ撃ちやすいわトライポットに乗るわ車載出来るわでまぁー装填不良以外は素晴らしい鉄砲です( ´,_ゝ`)
その機関銃が遂に我が倉庫に入りました!
ほい!
優秀隊員入隊!?優秀隊員入隊!?

A&K製ミニミmk1 タクピーカスタマイズです(笑)元々の性能はカスに等しくまた上部被筒が無かったのでミニミパラトルーパから流用(因みにもう一匹ミニミ飼ってます)オーバーホール、チューンのし直しをしました(・д・)ノ いやー機関銃のハイサイクルは気持ちいい!(*/□\*) ちょい重ですがつい丸一日使っちゃいます(笑)弾の消費に泣かされますが( ;∀;)勿論タクピーカスタマイズなのでブラックテープで巻き巻きベタベタ仕様です(笑)
ゲーム中弾換えをしたくない人や脳汁パネェになりたい人は弾代引き換えに購入を検討してみてはいかがですか?(*´ω`*)
優秀隊員入隊!?
楽しいですよ!
P.s 弾代で奥さんにしばかれても当社は責任を負えませんΣ(ノд<)




同じカテゴリー(A&Kミニミ分隊支援火器)の記事画像
高性能だからって良いって訳じゃないんだからね!
ミニミ更なる高みへ
同じカテゴリー(A&Kミニミ分隊支援火器)の記事
 高性能だからって良いって訳じゃないんだからね! (2016-05-01 00:17)
 ミニミ更なる高みへ (2016-02-01 01:36)

Posted by タクピー団長  at 13:45 │Comments(2)A&Kミニミ分隊支援火器

この記事へのコメント
ゲームお疲れ様でした
ウチにもメーカー違いのパラ2丁ありますよ
ミニミはいいよね~
Posted by キルヒアイス at 2015年08月27日 22:12
いやどーもキルさんコメントありがとうございます( ・∇・)
機関銃は楽しいですよねー、撃って楽しい、持って楽しい、財布がひーひー言うのも極めれば楽しいの3拍子(・ω・) 今後も機関銃ライフをエンジョイしやす(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by タクピー団長 at 2015年09月01日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。