2017年07月17日

リアルキャンピングを目指して

あぢぃ( ̄▽ ̄;)
暑すぎてエアコンですら風が温いタクピー団長です。
え?最近blogの更新が無いって?うむ、更新する暇がないほどサバゲーライフがピークを迎えているのですぞw充実した毎日が送れておら幸せです(感動)
リアルキャンピングを目指して
ここ最近サバゲー以外にもアウトドア、とくにキャンプにドップリ浸かってしまった(´・ω・`)
ポーランドテントを改造して前室を作ってみたり
リアルキャンピングを目指して
リアルキャンピングを目指して
ボディービルしたり
リアルキャンピングを目指して
ナキャオとスイカ割りしたり
リアルキャンピングを目指して
リアルキャンピングを目指して※画像に注意www
とキャンプを楽しんでいますが、酒が入ると何故かこう兵隊さんごっこがしたくなる性分(゜д゜)
ビックボス気取りで葉巻吸ったり~の
リアルキャンピングを目指して
このくそ暑い中ナム戦の米軍ごっこなどと言って飯ごう飯とその蓋で水飲んだり
リアルキャンピングを目指して
と、リアルミリタリーキャンピングを楽しんでいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
うむ、次のキャンプは秋頃、それまでにサバゲーを堪能しなければ山陰は雪で冬眠に入ってしまう!夏を楽しまなければ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
タクピー団長でした( ・∇・)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
やっぱあんたは最高だよ米軍さん
遂に始動!活動開始ι(`ロ´)ノ
マニア向けテントいらっしゃぁい
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 やっぱあんたは最高だよ米軍さん (2018-05-06 02:19)
 遂に始動!活動開始ι(`ロ´)ノ (2017-04-09 22:47)
 マニア向けテントいらっしゃぁい (2017-03-21 23:43)

Posted by タクピー団長  at 23:20 │Comments(4)キャンプ

この記事へのコメント
スイカ割りどうなってんすかwww
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2017年07月18日 22:24
スイカ割りがグロ画像になってる!笑
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2017年07月19日 12:08
↑byたか
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2017年07月19日 12:09
イス○ム国の富豪たちのお遊び(笑)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年07月20日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。