2016年01月26日

大陸からやって来たニュータイプ

アイタ!(><)腰を痛めてしまいました団長です。鳥取の積雪やーばい(笑)山に入ったら1mオーバーΣ(ノд<) 前進めないよ!?
そんな身体を労りながら今日新しい弾速器が届きました~。大陸からやって来たニュータイプ
大陸から来たニュータイプ!ノーブランドのX3200。名前に「エックス」が入ってるだけでなんかカッチョイー(゜〇゜;) ガンダムXとかターンXが頭をよぎるぞぉ!!
大陸からやって来たニュータイプ
大陸からやって来たニュータイプ
中身はこんな感じで梱包、付属品は本体、3脚、マズル、トリセツです。
早速結合しトリセツで使い方を見る!大陸からやって来たニュータイプ
………ごめん読めん………大陸製だったの忘れてた(((^^;) まぁ雰囲気で使っていこう!(汗)
前回初速がライラ測定器では96m/sだったバレット君、一応X3200で測定はしておこうかな?(-。-)y-~大陸からやって来たニュータイプ
ヌオォォォオ!ノォォォォウ!!超えてるやないかーい(笑)やっぱりライラ測定器バグってたやないかーい!とにかくデチューン!Σ( ̄ロ ̄lll) うぁっ測定器買っておいて良かったぁ(汗)
しかしはて困ったぞ、一番良好な団長カスタムを施したつもりだったので更なるデチューンは考えて無かった(((^^;) とりあえずHhopとの相性が良くないパカヤマ氏にはご退場してもらいプロメテウスノズルカモン!スプリングは恐らくフェニックス100か90をチョイ切ったモノをチョイス、初速を測ってみると…大陸からやって来たニュータイプ
ノンホップでこれならええ感じやん(・ω・)ノ これで晴れた日に弾道と適正時の初速を見てみるかな。
とりあえず腰を休めるために寝るぞ!(´・ω・`) ご観覧ありがとうございます。(..)(__)




同じカテゴリー(スノーウルフバレット)の記事画像
無駄を無くす匠の技!?のハズが…
ホットウルフ再びンゴ(´-ω-`)
バレットたん初めてのお化粧(#^.^#)
バレット空砲への道!?
お試しアイテム導入(´・ω・`)
スノーウルフならぬホットウルフ!?
同じカテゴリー(スノーウルフバレット)の記事
 無駄を無くす匠の技!?のハズが… (2017-01-25 21:04)
 ホットウルフ再びンゴ(´-ω-`) (2016-07-12 22:57)
 バレットたん初めてのお化粧(#^.^#) (2016-02-03 18:12)
 バレット空砲への道!? (2016-01-25 10:14)
 お試しアイテム導入(´・ω・`) (2016-01-22 22:49)
 スノーウルフならぬホットウルフ!? (2016-01-19 18:27)

Posted by タクピー団長  at 22:29 │Comments(2)スノーウルフバレット

この記事へのコメント
お!それはyoutubeとかでよくみるヤツですな!
詳細は現場で聞こうかフム(( ˘ω ˘ *))フム
まさかそれ買って金欠になったとか!?
漢だねぇ!イケメンだねぇ(笑)
Posted by Rodriguez at 2016年01月27日 21:12
金欠は言わないでーΣ( ̄ロ ̄lll)w 
初速計で計る度に速度が、まちまちと言う(汗)(((^^;) 元いは電池かな?また新品の電池入れ直してみますかな(-。-)y-~しかし105m/sはビビったΣ(-∀-;)
Posted by タクピー団長 at 2016年01月28日 07:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。