2014年09月26日

闘う男のBattle Rifle

ゴジラ、ガメラ、イリス、ギャオス……数々のチート怪獣達と渡り合ってきた自衛隊の隊員達、メーサー砲(火花散ってるだけ)、オキシデン(デカなって登場)、メカゴジラ(おしぃ!ただおしぃ!)、SAM(爆発の割には……)、東京ドーム(巨大亀上陸)と、ありとあらゆる巨大兵器、巨大施設を利用し運にも見放される時でもただひたすら勝利を目指し続けた官軍魂自衛隊員、そのなかでも勇敢に近接戦闘をする部隊があった、そう陸上自衛隊、彼らが手にしてたのが……そぅ!64式小銃!2000年にも入ったのに64式小銃!怪獣相手なら大口径64式小銃!闘う男のBattle Rifle
そのチート連中と闘った64式小銃が遂にS&Tから遂に電動ガンとして再販!♪ヽ(´▽`)/
闘う男のBattle Rifle
Topから昔発売されてたけど消えて遂にはプレミア品の値打ちさえ付いてしまた過去も……(´;ω;`)
しかーし、あの夢の希少な64式小銃が遂に販売されることになりました!いやー自衛隊ファンとしては心待ちしてましたよ( ´∀`)11月頃に販売との知らせを聞きその晩寝れずに予約してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ闘う男のBattle Rifle
ネットで調べたスペックはジャカジャカジャカァ~♪
メタルフレーム、アルミ銃身、プラスチック上部被筒、8mmベアリング、マルイ部品の互換性のありそうなメカボ、木製の銃床と握把、フリップアップ式照星と照門、400連弾倉、照準眼鏡用架台、若しくは照準補助具用。
自分が自らYouTubeやその他の画像を見る限り連射速度はマルイのM14くらい、まぁ7.62mmの連発なんてそんなもんか、切り換え軸部は89式小銃と同じ回すだけ(引っ張らないよん)。
結構リアル(?)な作りの予感(予感だからね!)怖いのがメーカーがS&Tで脆そうなのとメカボの不安定さが気になります(´;ω;`)また刻印等ありますが、多少の変更があるそうで詳細は不明です。ア、タ、レには白字は入っておらず自分でクレヨンを使って入れ直す必要がありそうな、なおあのフリップアップ照星使用中での林内前進中にもれなく倒れてしまい射撃が出来ない仕様は健在そうな(笑)あ、あとピストン悍止め用バネピンの再現は無さそうです。(あーブラテの脱落防止の醍醐味がぁ……。) なお画像は試作品かと思われるので生産時にどうなってるかは謎です。(12月に販売と言う声もチラホラ。)
とりあえずこれでギャオスとやりあえるか!?(笑)
ここ最近妄想広がる日々なのでした。ヽ(´ー`)ノ闘う男のBattle Rifle




同じカテゴリー(S&T64式小銃)の記事画像
64式さんあなたの病状は深刻です(´・ω・`)
世話のかかる子S&T64式小銃
Samurai Rifle Type64.
同じカテゴリー(S&T64式小銃)の記事
 64式さんあなたの病状は深刻です(´・ω・`) (2016-06-20 19:53)
 世話のかかる子S&T64式小銃 (2015-11-23 22:24)
 Samurai Rifle Type64. (2015-01-12 23:40)

Posted by タクピー団長  at 21:54 │Comments(2)S&T64式小銃

この記事へのコメント
買ったらゲームの時に触らせて(笑)
Posted by きみちゃん at 2014年09月26日 22:01
いよーん。冬にゲームがあればいいが(笑)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2014年09月26日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。