2015年01月12日

Samurai Rifle Type64.

Samurai Rifle Type64.
日本、そう我が国には世界に誇れる物が幾つかあります。ゴジラ!東京タワー!温泉!女子アナ!
そして寿司!そしてその中でも問題が絶えずしかし日本人のハートを持つそうサムライソウル!(ウルフルズより)を持つものがある!それは…そう!64式小銃7.62mmである!(えーー!?)Samurai Rifle Type64.


はいどうもタクピー団長です!いやー前置きが長かったですねー。自分でもさすがに女子アナは無理があるとは感じてます(;´_ゝ`)
さて年末にですね届きましたよS&T製64式小銃が(о´∀`о)待ちに待ちましたよ。軽くレビューしますと値段の割には?て感じです。照星、照門、床尾上板、二脚等は可動しましたが要調整です。詳しくはYouTubeにうぷしてますのでこちらをご参考下さい
http://youtu.be/tyOAS7zh3jg

さて早速広島BIGwoodにて丸一日使いこんでやりました(笑)Samurai Rifle Type64.
さすが金属剛性やばっ!飛距離、初速等も良かったです。(まぁ中身多少いじってるからなぁ…)ただ切替軸部が故障、一回転軸部に(笑)弾倉の給弾口破損、修理しんどっ、給弾不良、ゼンマイが弱い等々知りたくない部分が浮き彫りに…ただいつもの自衛隊装備なのにグッとインパクトが強くなりました(°Д°)89式より映えるんで今後出番が増えてきそうで(逆世代交代!?)楽しみです( ・∇・)Samurai Rifle Type64.

因みに64式小銃の他にも鉄帽用のV8アタッチや9ミリ拳銃用のブラホホルスタなど装備も更新しつつあります。ありがとうボーナスさん!!




同じカテゴリー(S&T64式小銃)の記事画像
64式さんあなたの病状は深刻です(´・ω・`)
世話のかかる子S&T64式小銃
闘う男のBattle Rifle
同じカテゴリー(S&T64式小銃)の記事
 64式さんあなたの病状は深刻です(´・ω・`) (2016-06-20 19:53)
 世話のかかる子S&T64式小銃 (2015-11-23 22:24)
 闘う男のBattle Rifle (2014-09-26 21:54)

Posted by タクピー団長  at 23:40 │Comments(0)S&T64式小銃

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。